2010年08月15日

製作日より

土曜日、午前中から行動開始車ブー

ドルフィンポート&イオン(シナプス)に行き子供達と製作してきましたぁパチパチ

ドルフィンポートでは、たいちゃんはランプ作りピカッ、まーちゃんはスィーツデコケーキ
製作日より



スィーツデコは5分くらいで終了えーっと・・・
製作日より



製作日より


ランプはたいちゃんがかなり慎重すぎて時間かかる困ったな
製作日より


1時間はかかってたなZZZ

その後午後からはイオン(シナプス)にてゴム鉄砲の製作講座に参加。

製作日より


中々むずかしいうるうる


でも何とか物になり、子供達は3連発〜とか言いつつ撃ち合いにビックリ
※シナプスの方にはご迷惑おかけしましたぁ頼むおもりありがとうございましたハート

と〜ても楽しい一日でしたぁ。。グッ



同じカテゴリー(出来事)の記事画像
分かるかなぁ
清々しい朝!
雨ですよー
発見!
月とロケット雲と夕焼け
爆発~
同じカテゴリー(出来事)の記事
 分かるかなぁ (2018-10-06 14:03)
 清々しい朝! (2018-09-26 06:32)
 やっちまった (2018-09-25 06:48)
 雨ですよー (2018-09-20 06:38)
 おはようございます (2018-09-18 09:48)
 発見! (2018-09-15 20:20)

Posted by なぁ〜さん at 13:30│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作日より
    コメント(0)