2018年09月08日

雨ですな

おはです!
今日体育祭の所も多いのでは?

お弁当作り終わってから延期とか言われた方もいたようで…
今のお天気なら雨天プログラムでした方が利口だったかも?
明日は明日でまたわからないよねー

うちは明日延期なしの強行で実施!
お弁当も部活で出るから作らなくてもいい



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
運動会...♪*゚
3歳誕生日
体育祭
虫刺され
定期演奏会
体育祭
同じカテゴリー(子育て)の記事
 運動会...♪*゚ (2018-10-07 12:06)
 3歳誕生日 (2018-10-03 17:14)
 体育祭 (2018-09-23 06:42)
 川内大綱練り (2018-09-22 07:34)
 虫刺され (2018-09-21 19:38)
 定期演奏会 (2018-09-15 13:26)

Posted by なぁ〜さん at 09:15│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お疲れさまです。
昨夜「雨だから延期だよね」とのんきに構えていて、今朝6時に起きたら決行のメール!急いで弁当作りました。昼前に観に行き曇りだったので午後からもやりますとのことで待ってたら、1時から大雨。学生も観客もずぶ濡れでした。。
Posted by じゅじゅ at 2018年09月08日 15:00
じゅじゅさん
週末になると微妙な天気なんですよね~

うちは日曜日で、朝方まで雷雨でしたが強行でするって決まってましたぁ
お弁当も要らず注文なので、作る心配もなく楽しました
日曜日はお天気も曇りで風もありいい感じでしたよ~
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2018年09月17日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですな
    コメント(2)